読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラフティングで痺れるような快感を味わおうぜ!

ラフティングファンの背中を押すきっかけになりそうなラフティング情報です!

ラフティングに必要な装備品について

日本三大急流の一つとして名高い球磨川でラフティングをしたい方がかなりの数に上っていることでしょう。
その川は、いかにも迫力満点なリバースポーツであることを象徴しているかのようなイメージをお客様に抱かせてそうです。
それだけ存在感のある有名な川だからであり、ノーティーボーイズが球磨川 ラフティングと関わりのある仕事をする意図が読み取れます。

ラフティングに必要な装備品は、ヘルメット、シューズ、ウエットスーツ、パドル、パドリングジャケット、ライフジャケットとのこと。
特にライフジャケットは、お客様の命に関わる程に大切な物で、非常に強い浮力で着用者が溺れるのを防いでくれます。
泳げない方も心置きなくラフティングを楽しみたいからこそ、ライフジャケットが装備品の一つになって当然です。

パドリングジャケットは、寒い日に重ね着する物として活用できて、日焼け対策にもなります。
お客様は、日差しが強い状況でラフティングをするケースが多々あるため、パドリングジャケットも重要な位置を占めていることでしょう。

f:id:mn8g:20160701084304j:plain