読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラフティングで痺れるような快感を味わおうぜ!

ラフティングファンの背中を押すきっかけになりそうなラフティング情報です!

多彩なコースがノーティーボーイズの特色であり

以前と比べてラフティングをしている方が増えたような気がします。
ラフティングでお客様にリバースポーツの楽しさを提供しているノーティーボーイズの活動もあるからこそなのでしょうね。

その会社では、1日コースとPMコース、AMコースを設けています。
料金はそれぞれ、1日コースが9,500円、PMコースが7,000円、AMコースが6,000円です。
どのコースも通常料金より1割以上割引されていて、お客様がご利用し易い料金となっております。

f:id:mn8g:20160518192010j:plain

1日コースのプレー時間は5時間半なので、そのコースをお選びになったお客様は、満足度の高いラフティングが堪能できることでしょう。
続いてPMコースは約3時間、AMコースは約2時間です。

お客様は、以上のコースでどのプレー時間ならば無理なくできるかご判断できるかと存じます。
各々のコースは、球磨川 ラフティングをする上での判断材料として適当なのではないでしょうか。
あなたならば、どのコースでラフティングをしたいですか?