ラフティングで痺れるような快感を味わおうぜ!

ラフティングファンの背中を押すきっかけになりそうなラフティング情報です!

ノーティーボーイズのBBQ内容と参加可能な条件

ノーティーボーイズが手掛ける球磨川 ラフティングに参加されたお客様は、お一人様1,500円でBBQが食べられます。
BBQのセット内容は、牛肉、豚肉、鶏肉、ソーセージ、種類豊富な野菜、おにぎりです。
これだけあれば、絵に描いたようなBBQができそうですよね。

f:id:mn8g:20160504131040j:plain

BBQは、これから行うことに対しての士気を高めたり、大きなことを達成した後のご褒美として広く用いられているのだ、と私は感じています。
みんなと心を一つにする上でも、BBQを開催する意味合いが強いのではないでしょうか。

ノーティーボーイズでは、中学生からラフティングの参加を認めています。
中学生になったばかりの方の中には、ようやくラフティングができる年齢になったことを嬉しくお思いでいることでしょう。

先の方は、若いうちからそのリバースポーツをすることで、プロのラフティング選手になるのも夢ではないかもしれません。
ノーティーボーイズが、中学生から参加を可能にしているのは、当社の注意事項をお客様がしっかり守れる年齢であることを考慮しているからこそです。