読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラフティングで痺れるような快感を味わおうぜ!

ラフティングファンの背中を押すきっかけになりそうなラフティング情報です!

ノーティーボーイズでの予約方法とオーダーフォームについて

ノーティーボーイズで球磨川 ラフティングの予約をされる方は、0966-32-9689か080-3901-5440にお掛けになってください。
後者の電話番号は、24時間対応となっていますので、時間の都合がつきにくい方も気軽にお掛けになれますよ。
尚、8月9日は満員のため、予約ができないことをご了承ください。

f:id:mn8g:20160405193325j:plain

ノーティーボーイズのオーダーフォームには、名前を始めとしたメールアドレス、ご希望ご予約日、ご希望コースプランなどが掲載されています。
あと、男女を合わせた参加人数やバーベキューセットの有無、ノーティーボーイズのご利用は始めてか2回目以降なのかも記入する必要があるとのことです。

最後に、メッセージの記入欄がありますので、何か気になることがあった場合は、その記入欄をご利用してみてください。
今の時代は、パソコンやスマホが普及しているため、ノーティーボーイズのオーダーフォームへの記入はそんなに難しくないかと思います。
いかにもそのオーダーフォームが、球磨川 ラフティングに通じる登竜門だと彷彿させますよね。